トップ «前の日記(2005年04月15日(金)) 最新 次の日記(2005年04月17日(日))» 編集

2005年04月16日(土) [長年日記]

_ さくらの散歩道

三人でお散歩。ちょうど桜が見頃で写真撮りまくりました。

でこの桜の下のぷらむですが、マテ一発でじっとしてられるようになったのでこんな写真も撮れるようになりました。成長したねぇ。*1桜その1桜その2桜その3桜その4桜とぷらむ

_ [MINI]洗車

洗車スレ見てたら無性に洗いたくなったので洗車。スレで評判良いのでジョイを薄めて…ってまだ濃かったよ。なんか泡立ち良すぎて粘っこい。

水拭きしてもなんかちゃんとすすげないっぽい。ていうか積年の汚れというかヤレていまいちぴかぴかにはならないよorz

仕上げはスピード&バリアでコーティング。

うーむガラコの時と比べて達成感が低いぞ…鏡面コンパウンドとか最悪再塗装でもしないとさすがに錆も回りつつある10年落ちのボディは輝かないか…。




*1 あ、リード丸見え…

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年04月15日(金)) 最新 次の日記(2005年04月17日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>