トップ «前の日記(2005年04月16日(土)) 最新 次の日記(2005年04月18日(月))» 編集

2005年04月17日(日) [長年日記]

_ さくらの散歩道

今日もさくらの散歩道へお散歩。昨日より天気がいいので写真も鮮やかですよ。近所の人達もたくさん遊びに来てるので引きでは撮りにくいですが。桜

_ []カフェ

散歩の後、週末用のお土産買いに行ったカミさんを待つ間ぷらむとドトールのテラスで休憩。歩き回って疲れてるせいもあるけど、じゃんじゃん人も車も通る道沿いでおとなしくフセてられてますよ。

で通りかかったビーグル連れのおばちゃんが、ビーグル君を歩道につないで待たせておいてコーヒー買いに店内に入ってったのだけど、わんわん吠える吠える。

サンドイッチ食べながらそのコに「ママすぐ帰ってくるけんじっと待っときー」とか「吠えんよー」とか言ってたら、通りすがりのおばちゃんが「あらあら(サンドイッチが)欲しくて吠えてるわ(笑)」

いや、全然違うって。

_ [MINI]スピバリ

あら、一日経って見たらつやつやしてるな…。完全に乾いて馴染んだのかな? なんかいい感じやん。

ていうか最近の車グッズに禿しく疎くなってることを実感。最新の流行*1もちょっとは勉強した方がいいのかもしれない。




*1 ってMINIには使えん物の方が多いんだよな…

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年04月16日(土)) 最新 次の日記(2005年04月18日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>