トップ «前の日記(2005年04月09日(土)) 最新 次の日記(2005年04月11日(月))» 編集

2005年04月10日(日) [長年日記]

_ []しつけ教室

花見混雑を避けるため今日の教室は朝9時集合。

眠い&花粉症で私の機嫌が悪くて恐かったのか、ぷらむはとても素直に従ってくれた。

障害は軽々とクリアして楽しげ。終わってもぴょんぴょん跳びはねてた。

で教室終わった後、歩いてみたら大笑いされましたよ…歩く姿勢が悪いのは小学校の体育の時間に怒られて以来ず〜っと中学高校と行進の度に怒られてたわけですが、この年になっても注意されるとはorz

今さら直らない。無理ぽ

_ [食べ物]肉

身体がキツいので肉食わなきゃ!というわけでスエヒロで450gステーキ。

クドいかな? と思ったけど普通に平らげました。まだ胃は大丈夫な模様。

_ クルマのツボ

はぁ………orz

三本さんが如何に偉大だったかって事だなぁ…orz

…期待以上に期待を裏切ってくれたorz




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年04月09日(土)) 最新 次の日記(2005年04月11日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>