トップ «前の日記(2005年04月27日(水)) 最新 次の日記(2005年04月29日(金))» 編集

2005年04月28日(木) [長年日記]

_ [会社]Curl社訪問

朝からCurl社へ。10時集合だったのでロマンスカーで。あぁ快適だ…うちの始業も10時にしてくれんかな…。

実際に動かしたりログとか見たり。関係ないけど次期バージョンの話もちょこっと聞けた。

_ [会社]壁紙

なんか仕事がすさんできたので開発用PCの壁紙をこないだ撮った桜に、自社接続用PCの壁紙をぷらむにしてみた。ちょっと和んだ。

でももう季節外れという気もする。

_ [会社]ゼロスクラッチ

別件で直すついで*1があったので、おばお姉様の力作を全書き換え。もはや一行たりとも残っておりませぬ。

かくして一月近くお姉様を悩ませた力作以上の物が一日で完成してしまいました。




*1 別件がついでに消滅したとも言う

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年04月27日(水)) 最新 次の日記(2005年04月29日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>