トップ «前の日記(2005年01月21日(金)) 最新 次の日記(2005年01月23日(日))» 編集

2005年01月22日(土) [長年日記]

_ [MINI]ケーブル

ナビのケーブル類*1がわらわらしてるのでスパイラルチューブでまとめた。ついでにETCのアンテナ線も巻いといた。とりあえずすっきりしたような気がする。

_ ドライブ

でナビの動作チェックというか何というかとにかくどっかへ運転してみたくなったので、PCデポとノジマへ。

うろうろしてたらカミさんから「今終わった」と電話があったので、ドライブついでに迎えに行く。やっぱナビ便利*2だね。

ブックオフとサティに寄って帰る。帰るついでにカミさんの知人を駅まで送る。「金持ち」と言われてしまったけど、プードル飼ってて車はMINIで奥さんは和装が趣味で…って話だけ聞いたら確かに成金だよなぁ。




*1 3本しかないけど。

*2 ってナビ無しでも迷わず行けるとこだけど…

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年01月21日(金)) 最新 次の日記(2005年01月23日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>