トップ «前の日記(2005年01月04日(火)) 最新 次の日記(2005年01月06日(木))» 編集

2005年01月05日(水) [長年日記]

_ [MINI]帰路爆走後編

養老SAでインフォメーションを見たら、袋井〜相良牧之原はまだ通行止。21時に事故発生してから今もう午前1時だよ?! 「事故」としか書かれてないので規模がさっぱりわからない。でThinkPad立ち上げてニュースを見てみる。「マヨネーズが散乱した」ってorz

1時間ほど様子見たけど全然変化の気配がないので、とりあえず夜が明ける前に愛知県は抜けておこうと出発。そしたら下手に長時間休憩したので睡魔が…赤塚で再び休憩。インフォメーション見たら、いつの間にか開通してるよ。ちょっと元気になって相良牧之原へ。

軽く仮眠して、朝日の中をもう一踏ん張り。富士山がめっちゃ綺麗。カミさんが携帯で撮ろうとチャレンジするけど、動く車内からは厳しい模様。

雪積もってる足柄で休憩して無事帰宅。到着は10時半。

_ [温泉]相模原やまとの湯

褐色無臭のナトリウム塩化物炭酸水素泉。源泉は30.6℃で、加温している。

色が楽しいね。柔らかめのお湯で、家からのこの近さを考えるとかなり良さげ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2005年01月04日(火)) 最新 次の日記(2005年01月06日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>