トップ «前の日記(2005年01月05日(水)) 最新 次の日記(2005年01月07日(金))» 編集

2005年01月06日(木) 曇時々雨 [長年日記]

_ [会社]仕事始め

今日から仕事開始。他の人達は4日から*1出てたけど、私は帰省先が遠い&「今年一年よく働いてくれた」のでちょい長く休みをもらった。

で休み中、何の連絡もなかったのでどうなってんだろうと思ってたのだけど、いろいろトラブルはあったけど私が原因の所はなかった模様で、今日も"私は"平和だった。

_ 某漫画ネタ

なんでヨツバのエリート社員が拳銃持ってんだ? 見つかったら一発でタイーホ&クビだろうに。

そもそもキラ能力があればそんなもんいらんし、それ以前はそんな危険な橋渡ってなかっただろうし。

だんだんツッコミ処満載になっていくな…

_ ETC残高のお知らせ

なんかのSPAMかと思ったら、真面目な(つもりの)警告メール*2だったよ。

ヘッダーはおかしいし、本文も意味不明だし、肝腎の残高照会ページURL書いてないし…。

高い税金つぎ込んで作ったシステムがこれか○| ̄|_




*1 人によっては3日から

*2 全文晒したいとこだけど、お国からの私信を公開してなんかお咎めあったら怖い

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年01月05日(水)) 最新 次の日記(2005年01月07日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>