トップ «前の日(01-21) 最新 次の日(01-23)» 追記

2002年01月22日(火)

_ [] おかえりなさい

カミさんが和歌山から帰って来た。喜び勇んで飛びつくのはいいけど、嬉ションせんように。

_ [食べ物] 早なれ

和歌山特産の鯖の押し寿司。なれと言っても一夜寿司で醗酵させないらしい。うまし。




本日のリンク元 | 24 | 7 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年01月22日(水)

_ [食べ物] もつ鍋

今夜はもつ鍋。焼肉用の肉なのでちょっと一切れが大きくて固いが美味し。あと、センマイと豚足。ぷらむとともにたくさん食べた。

本日のリンク元 | 20 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2004年01月22日(木)

_ [MINI] ミニミニ大作戦

うわっ、明日発売なのすっかり忘れてた。早速Amazonで予約。
8時だヨ!全員集合のDVDも買う。

_ [迷える子羊] 祝詞の意味

何かありがたいことを言ってるんだろうけど…わからん

本日のリンク元 | 28 | 7 | 1 | 1 | 1 |

2005年01月22日(土)

_ [MINI]ケーブル

ナビのケーブル類*1がわらわらしてるのでスパイラルチューブでまとめた。ついでにETCのアンテナ線も巻いといた。とりあえずすっきりしたような気がする。

_ ドライブ

でナビの動作チェックというか何というかとにかくどっかへ運転してみたくなったので、PCデポとノジマへ。

うろうろしてたらカミさんから「今終わった」と電話があったので、ドライブついでに迎えに行く。やっぱナビ便利*2だね。

ブックオフとサティに寄って帰る。帰るついでにカミさんの知人を駅まで送る。「金持ち」と言われてしまったけど、プードル飼ってて車はMINIで奥さんは和装が趣味で…って話だけ聞いたら確かに成金だよなぁ。

*1 3本しかないけど。

*2 ってナビ無しでも迷わず行けるとこだけど…

本日のリンク元 | 13 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年01月22日(日)

_ []散歩

まだ雪は残ってるけど天気はいいし、散歩がてらぷらむ連れてユニディへ。

…って「寒いから抱っこして」って…何のための散歩やねん?

歩かんなら車で来て良かったんやん。外の空気吸えて満足げやけんいいのかな?

本日のリンク元 | 22 | 16 | 14 | 11 | 6 | 5 | 5 | 4 | 4 | 3 |

2007年01月22日(月) 晴時々雨

_ [会社]テスト

環境を変えてさらにテスト。今回は結構すんなり通った。やっと枯れてきたかな…。

本日のリンク元 | 16 | 14 | 7 | 4 | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2008年01月22日(火)

_ [会社]デモ

いきなり明後日にお客様先にてデモの予定が入った。

あたふたと準備。

_ [会社]デュアルディスプレイ

余ってる液晶モニターがあったので「そういやこのビデオカードって2画面対応してたよな」と接続。

画面広〜い。右と左に2つファイル開いて比較とかスゲー楽だ。…ってこの業界にいといて今頃こんなことで感動してるのもアレだけどw

2台のモニターの型が違うので微妙に高さが合ってないけどキニシナイ

本日のリンク元 | 23 | 4 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2009年01月22日(木)

_ コンビニ

建設中のコンビニらしき建物に看板が付いた。やはりセブンイレブン。

さて、いつ開店だろう?

本日のリンク元 | 63 | 36 | 28 | 23 | 20 | 13 | 13 | 12 | 10 | 9 |

2010年01月22日(金)

_ "復活!"急行列車の運行について

なんか気動車好きには堪らない企画やってるのね…行けないけど(´・ω・`)

本日のリンク元 | 15 | 7 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(01-21) 最新 次の日(01-23)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>