トップ «前の日記(2004年12月22日(水)) 最新 次の日記(2004年12月24日(金))» 編集

2004年12月23日(木) [長年日記]

_ []撮影

今日は天気が良いので年賀状用の写真の再撮影。露光もよく良い感じに取れたと思われ。

_ [MINI]送迎

撮影してたらカミさんの出かけるのが間に合わなくなったのと、撮影だけで終わった散歩にぷらむがご不満なので、カミさんを送って梅ヶ丘まで。

やっぱナビあると便利だね。ほとんど迷わずに到着。

で帰り道。何か左車線にいっぱい車止まってるなぁ、と思いつつ中央車線走ってたら「まもなく左方向です」これ左折待ちの列だったのかよ! 思いっきり通過してしまいました。

でもナビが即リルートして、この先の交差点でUターンしろ、と。へ〜いとターンして復帰。

246号に入り、用賀ICを目指す。しかし真上に首都高が通っていてガード下なので電波が入らない…駒沢表示したままナビが固まってしまいましたよ。ジャイロが無いので電波無くなると弱いのね。でもまぁ道は何となくわかるので無事瀬田交差点到着。電波も復活。

無事帰り着きました。

_ [MINI]ホットクッション

ETC車載器の電源線がむき出しで気になるので、スパイラルチューブ買いにイエローハットへ。そこでシガーソケットから電源を取るホットクッション発見。座布団としてではなく背中に当てるように設置して腰を温めるようにできるのでカミさんの為に思わず購入。

でまずは自分で試してみたわけですが、あんまり暖かくないなぁ…と思ってたらヘッドライトがだんだん暗く…ナビに電池マーク点滅…電気足りてないよorz




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年12月22日(水)) 最新 次の日記(2004年12月24日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>