トップ «前の日記(2004年12月18日(土)) 最新 次の日記(2004年12月20日(月))» 編集

2004年12月19日(日) 曇のち雨 [長年日記]

_ []撮影

年賀状用にぷらむを撮影。昨日散歩の途中で良い感じの椿を見つけてたのでそこで。昨日は晴れてたのに今日は曇ってるのでちょっと露光がいまいち。カメラは持ち歩いた方が良いのかね。

数枚撮った所でぷらむが退屈して機嫌悪くなったので終了。

_ [MINI]配線

昨日は暗かったし仮配線で車内を電線が這い回ってけど、ちゃんと取り回す。電波は問題なかったのでGPSアンテナはリアシェルフに固定して、ケーブルをリアシート裏を通してカーペット下からセンターコンソール裏を回って本体へ。

_ [おもちゃ]NV-410

家の中でも使えんかなぁ、と家中に転がっているACアダプターの定格を調べて回る。昔の電話機のが良さげだったが、プラグが太くて合わず。

そういえばあいつは単三6本で動いてた…!!と押し入れの奥からThinkPad220を取り出すと、これのACアダプターがぴったり。見事ナビが起動しました。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年12月18日(土)) 最新 次の日記(2004年12月20日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>