トップ «前の日記(2004年12月15日(水)) 最新 次の日記(2004年12月17日(金))» 編集

2004年12月16日(木) [長年日記]

_ [会社]またもや

とある機能が何か変な動きをする、と指摘を受けてそこの画面を追ってみる。

…何か非常にうさんくさげなんですが。これもゼロスクラッチかなぁ。これで残る暗黒ランは…じゃなかったほとんど全部のファイルに私の署名が入りそうなんですが。

_ とも蔵

カミさんの帰りが遅くなったので、近所に新しくできた居酒屋で夕飯。結構良い感じでした。焼酎もそこそこ揃ってるし。

帰りにカミさんに「いい感じに飲んで上がれるようになったね」と言われる。一応反省もしてるし、明日も仕事だし…。

_ CDナビ

例の39800円のナビが欲しいと言ったら、「必要ないでしょ」とあっさり却下。

助手席で寝てる貴女には必要ないでしょうが…orz*1

それにつけても金の欲しさよ。




*1 一番使う機能は「最寄りのトイレの検索」だと思われ

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年12月15日(水)) 最新 次の日記(2004年12月17日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>