トップ «前の日記(2004年12月09日(木)) 最新 次の日記(2004年12月11日(土))» 編集

2004年12月10日(金) [長年日記]

_ [会社]忘年会

薄板の忘年会。でもうちのチームも招かれたので参加。

おじちゃんと並んで飲んでたら、気づいたら周りに綺麗どこが集まってプチハーレム状態。…これってモテてると言うより安全な人、いわゆる「圏外」になったってことでしょうか? 嬉しいんだか淋しいんだか。

で某君はやっぱりモテないっつーか歯牙にもかけられてないっつーかどっちかと言えば避けられてるっつーか…職場恋愛は無理でしょう(いみふめい)

_ [おもちゃ]ナビ

某自動後退でCDナビが39800円ですか…どうせ最終的には地図見るし、私の機能的には現在地と目的地がわかれば良いのでこれで十分なので結構魅力的なんですが、…でも購入許可は下りないだろうなぁ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2004年12月09日(木)) 最新 次の日記(2004年12月11日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>