トップ «前の日記(2010年05月03日(月)) 最新 次の日記(2010年05月05日(水))» 編集

2010年05月04日(火) [長年日記]

_ 見舞い

入院中の伯母を見舞いに佐賀へ。

病院に向かう途中の道で激しくデジャブ。3年前お世話になった店の近所*1だった。

_ 道の駅うきは

帰りは足を伸ばしてうきはの道の駅へ。山菜とか野菜とかスゴく魅力的なのだけど、持って帰るには遠すぎるし、実家に持って行ったら迷惑だろうし…というわけでかしわのおにぎりとか蕗煮とか鶏の足とか買ってお昼。

食べてたら「選果場からあまおうが入荷しました〜」とのアナウンス。カミさんがダッシュで2パック購入w

あまおうのソフトクリームも(゚д゚)ウマー

_ [温泉]アマンディ

義兄とアマンディへ。サウナ連投の義兄と、湯船浸かりっぱなしの私と、好みの違いが出ておりますw

食べるものが無いとのことだったので帰りは丸幸でラーメン。




*1 ていうか「医大裏」って案内されたんだった

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2010年05月03日(月)) 最新 次の日記(2010年05月05日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>