トップ «前の日記(2010年05月05日(水)) 最新 次の日記(2010年05月07日(金))» 編集

2010年05月06日(木) [長年日記]

_ [MINI]帰路続き

左ルート〜京滋バイパス〜新名神のいつものルートで御在所SA。改装中だった…何も無い。これなら甲賀土山か甲南に寄っときゃ良かったorz

昇ってきた下弦の月を横目に牧之原。行きは満月帰りは下弦。そういやちょうど一週間か。

最後の休憩を足柄で取り帰宅。帰路は21時間でした。

_ [MINI]piloti Spyder

年末に買ったドライビングシューズを履いての初長距離運転でしたが、いいわこれ。今までの靴だと終盤はふくらはぎが凝わって甲の筋が痛くて耐えきれなくなってたのが激しく軽減された。何事も専用の道具が一番とは言うけど、靴一つでここまで変わるとは…ちょっとびっくり




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2010年05月05日(水)) 最新 次の日記(2010年05月07日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>