トップ «前の日記(2009年11月13日(金)) 最新 次の日記(2009年11月15日(日))» 編集

2009年11月14日(土) 雨のち晴 [長年日記]

_ [おもちゃ]piloti spyder

無事届いた。引き取り時に関税が掛かった。200円。安っ!!

靴の関税は高いと噂に聞いてたのでどうなることかとちょっと心配してたけど明細見ると分類は6403.19-010「スポーツ用の履物・その他・ゴム底」関税率27%

サイズもぴったり。試着した感じでは軽い。ゴム紐なので適度なフィット感はあるけど、これ古くなったら伸びたり硬くなったりするのかな?pilotiとぷらむ

_ 父上京

父が私用で大宮に来るので東京駅で合流して昼食兼飲み。

すっかり出来上がって「乗り場さえ教えてくれりゃ行ける」と言う父に強引について行き大宮駅まで送る。

改札を出たら、博多駅よりも遥かにデカい大宮駅に父(゚Д゚)

さいたま舐めたらいかんよ…付いてきて良かったw




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2009年11月13日(金)) 最新 次の日記(2009年11月15日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>