トップ «前の日記(2009年11月17日(火)) 最新 次の日記(2009年11月19日(木))» 編集

2009年11月18日(水) [長年日記]

_ デート気分でアウトドア

どう見ても朝日新聞の見出しじゃないよな…本文も

KAT-TUN・田口淳之介のスマイルはイイ。
「共同作業だから仲良くなれるね」と彼が笑ってくれる……見ているうちに、いつしか妄想に浸ってしまうかも。
プライベート感あるつくりで、彼らと青春気分だ。

そんな妄想するのは竹田さをりさん、貴女だけです。

この記者の文章はいつもこんな感じ。どんな女性かというと

・イケメンに目が無い

・バブルを謳歌した40代後半

デブメタボ

・独身。妹が先に結婚し3歳の甥がいる

・最近はちやほやされない。ていうか飲み会も誘われない

一応これ全部新聞に書いてあったことですので…w

この記者の記事が気になりだしたのは、ロックグループのドキュメンタリー番組の紹介記事で「そういえばここ数年カラオケに行ってない。」とあって(だから何?)と思ったのが最初。その後も「ハァ?」と思う記事を見かけると大抵この人で、最近は違う意味で楽しみになってる(爆)




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2009年11月17日(火)) 最新 次の日記(2009年11月19日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>