トップ «前の日記(2008年05月06日(火)) 最新 次の日記(2008年05月08日(木))» 編集

2008年05月07日(水) [長年日記]

_ [MINI]四国へ

お接待ツアー中の権兵衛さんと合流すべく四国へ。大分道で臼杵へ向かい、オレンジフェリー。時間を気にして早めに行ったらホントに早く着いてしまい、何も無い港をうろうろ。臼杵城址にでも行ってみるか、と行ったけど駐車場の位置がわからずうろうろ。どこの町でもそうだけど、お城の回りって道が迷路みたいなんだよね…迷ってる内に乗船時刻が近づいたので港へ戻る。

去年就航したばかりの新造船とのことで内装もぴかぴかで揺れもほとんど無く、非常に快適。ちなみにぷらむは"ペットの船内持ち込み可"とあったので籠に入れて持ち込んでたら、実はケージに入れてペット室に預けなくてはいけなかったらしく、下船の時注意されてしまった…「船内持ち込み可」って「車内繋留しなくていい」って意味だったのねorz

そんなこんなで八幡浜上陸して大洲から松山道。松山道って夜間はガソリンスタンド営業してるSAって1つしかないのね…もうちょい消費してたら危ないとこだった。

瀬戸大橋記念公園で権兵衛さんと合流。今夜は野宿。

_ 高瀬PA

名前に惹かれて寄ってみたら、トイレしかなかった(爆)




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年05月06日(火)) 最新 次の日記(2008年05月08日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>