トップ «前の日記(2008年05月02日(金)) 最新 次の日記(2008年05月04日(日))» 編集

2008年05月03日(土) [長年日記]

_ [MINI]爆走続き

静岡県内では小雨交じりだったけど下松では快晴になり、さそりや夏の大三角・天の川が綺麗に見えていた。つかSA改装したんだね。以前は「星空のSA」とかいって織姫の像とか黄道十二宮のモザイク画とかあったと思ったけど。

真っ暗闇でカミさんもぷらむも爆睡状態のまま感動もなく関門橋を渡り九州上陸。吉志PAで休憩。かなり疲れも来てたのでこのまま朝まで仮眠するかとも思ったけど、夜が明けると渋滞するのが見えてるので古賀SAまで頑張る。…が皆考えることは同じようで駐車場は満杯。大型車やバスが並ぶ片隅のスペースに路駐(とは言わないか)して朝まで仮眠することになる。

夜明けを待って実家に向かい無事到着。仮眠時間含め21時間かかった。

_ ファミリーロッジ旅籠屋

後で調べたら壇之浦PAに宿泊施設出来てたorz

しかもペット可!

_ BBQ

姉一家および妹一家も実家到着し、午後は庭でBBQ。(゚д゚)ウマー




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年05月02日(金)) 最新 次の日記(2008年05月04日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>