トップ «前の日記(2007年09月17日(月)) 最新 次の日記(2007年09月19日(水))» 編集

2007年09月18日(火) [長年日記]

_ [おもちゃ]Logicool MX-610L

会社で使ってみる。

Logicool MX-610L レフトハンドレーザーコードレスマウス
Logicool MX-610L レフトハンドレーザーコードレスマウス

接続してもカーソルが動かず、専用ソフト導入しないとダメなのかな…とキーボードアクションのみで導入・再起動してみても動かず、なぜ…とちょっと焦ったけど、マウス裏側の電源ボタンを長押ししたら認識された。

でデフォルトではやっぱりボタンが反転してて専用ソフトで設定変えなきゃダメ。でも一度設定変えたら、そのPC内のVirtualPC上でも反映されてた。新規導入のときは専用ソフト必要っぽいけど、これならなんとかOKかな。

さすがに左手専用だけあって握りやすいし、ワイヤレスなのでマウス本体が重たい割に動かしやすい。不満を言えば、こんなにボタンやランプはごてごて要らないので2ボタン&ホイールだけのシンプルなのが欲しいのと、あとなんか握るとこのゴムが臭い…ほっといたら消えるのかなぁ? 利き手が臭くなって不快なんですが。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年09月17日(月)) 最新 次の日記(2007年09月19日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>