トップ «前の日記(2007年09月07日(金)) 最新 次の日記(2007年09月09日(日))» 編集

2007年09月08日(土) [長年日記]

_ []申請

住んでるマンションの規約が変わり、ペット飼育については申請が必要になった。今までは規約がなかったので何飼おうが黙認状態で、逆にトラブルもあったので公式に規約が制定されたのは良かったと思う。

ただちょっと内容が厳しくて鑑札番号とか狂犬病予防接種済証とか避妊済証明とか提出しなきゃいけない。でぷらむは避妊手術はしてないので、その場合は手術してない理由と獣医の診断書が必要とのこと。

というわけで昭島へ。過去の血液検査結果を添付した立派な診断書を作成していただきました。これで文句ないだろう…ていうかこんだけきっちり書類揃えてるのうちだけかも。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年09月07日(金)) 最新 次の日記(2007年09月09日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>