トップ «前の日記(2007年09月21日(金)) 最新 次の日記(2007年09月23日(日))» 編集

2007年09月22日(土) [長年日記]

_ [がめに]姨捨

明日の稲刈りのため姨捨へ。三連休なので初の連泊なのだ。

家を出る頃には既に中央道・16号の渋滞が始まっていたので大島経由で相模湖を目指す。圏央道が出来たのは嬉しいけど、中央道ほったらかしで繋げちゃったので八王子IC付近の渋滞が激しくなってしまった感じ。早くさがみ縦貫道を…ってこればっかしw

相模湖への道も城山ダム辺りから渋滞してて結局高速乗るまで2時間近くかかってしまった。乗ってからは順調にキャンプ場到着。

今回は九しゃんの知人2家族も参加で、既にタープがどーんと張られていた。ここ最近は面倒でタープ張ったりしてなかったので気合い入ってるなぁ。

さすがに子供が多いと賑やか賑やか。思いっきりファミリーキャンプ状態でしたよ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2007年09月21日(金)) 最新 次の日記(2007年09月23日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>