トップ «前の日記(2007年09月04日(火)) 最新 次の日記(2007年09月06日(木))» 編集

2007年09月05日(水) [長年日記]

_ がばいの使い方が変?

あ〜これ「がばいばあちゃん」が出た時からずっと気になってた。まぁ本の題名はがばいばさらかばあちゃん、がばいえづかばあちゃん、がばいこすかばあちゃん、…いろんな意味を込めて「がばい○○なばあちゃん」を省略してるんだろうな、と解釈してたけど。

ていうか意味云々より、こっちの人間の言う「がばい」のイントネーションがおかしいんだよ〜!! がばいむかつく。

_ [会社]Logicool Qcam Pro NotebooksPro

仕事で使うWebカメラが届いたのでセットアップ。

Logicool Qcam Pro NotebooksPro QVX-13NS
Logicool Qcam Pro NotebooksPro QVX-13NS

こういうのは興味もなけりゃ使う相手もなかったのでノーチェックだったのだけど、綺麗に撮れるもんだねぇ。ちょっと面白い。

でもやっぱり私用では使う場面が思いつかないw




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年09月04日(火)) 最新 次の日記(2007年09月06日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>