トップ «前の日記(2007年05月16日(水)) 最新 次の日記(2007年05月18日(金))» 編集

2007年05月17日(木) [長年日記]

_ ネットdeナビ に関するお知らせ

対応予定無しか…。まぁFireFoxやOperaでも予約は出来るしいいっちゃいいけど。

あ、そういやRD-XS41ってSMTPポートの変更って出来なかったような気が。最近使ってなかったから気づかなかったけど、Port25閉じられて以降メール予約できなくなってるんじゃないか?

_ [会社]初仕事

組織改編のおかげで、今月から営業的なこともしなきゃいけなくなった。で早速プロジェクトの予算見積もりなどという仕事が入ってきたわけだけど、何をどうやって見積もったらいいのか全然わからん…。

作業量や金額の根拠が必要なんだろうけどお客様要件はまだ固まってないので「こんなん作りたい」程度だし、かといって丼で算出するわけにもいかないし。

当然まわりの人やリーダーもわからないでやってるので誰かに訊くことも出来ず…

なんでメール1本書くのに2時間も掛かってんだ俺はorz




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年05月16日(水)) 最新 次の日記(2007年05月18日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>