トップ «前の日記(2007年05月19日(土)) 最新 次の日記(2007年05月21日(月))» 編集

2007年05月20日(日) [長年日記]

_ 相模川

ドライブがてら高田橋まで足を伸ばす。ミニゴリラ君に案内させたら、やけに手前で左折させられ知らない道を…と思ったらいつもの道の途中に出た?! なんかショートカットコースがあったらしい。スゴいぞミニゴリラ君。

さて無事相模川の河川敷に着いて、何気に河原の方に降りていったら、ぷらむは迷うことなくざぶざぶと川の中へ…さらにフセの姿勢で川の中に寝そべって(`・ω・´)←こんな顔してるし

暑いですかそうですか…あーぁどろどろorz

帰宅後は風呂直行でした。

_ [おもちゃ]ミニイージーリラックスチェア

コンパクトな割にゆったり座れて結構お気に入り。でもう1脚欲しいなぁでも全然値下がりしないなぁと思ってるうちにいつの間にか見かけなくなってて、半分あきらめてたら今日行った島忠で発見。投売りって程じゃないけど微妙に値引きされてた。

ていうかコールマンのサイト見ても在庫切れなんだな。製造終わっちゃったのかな…

Coleman(コールマン) ドリンクホルダーシングル 840-470J
Coleman(コールマン) ドリンクホルダーシングル 840-470J

あれ?「関連商品」にドリンクホルダーがあるぞ。デカい椅子用だと思ってたけどこれにも付くのかな?




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年05月19日(土)) 最新 次の日記(2007年05月21日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>