トップ «前の日記(2004年06月11日(金)) 最新 次の日記(2004年06月13日(日))» 編集

2004年06月12日(土) [長年日記]

_ [] 散歩

さくらの散歩道をお散歩。ネムノキの花が咲いていた。こういう花が咲くんだ…初めて見た。
途中ヤマダ電機へ寄り道。PhotoShop Elementsはいくらで出てるかな…と探したら、ソフト売っとらんやん。

_ [] ヒアリング

うちのマンションのペット問題を話し合うべく、今日は飼ってる人達へのヒアリング。
60〜80人くらい飼ってるらしいのだが、参加したのは9組。結局こういう場に参加する人達は問題意識が高く、真面目に飼っているわけで、理事会の人達も(この人達にクレーム付けても仕方ないな…)という反応になってしまった。
こういう場に出てすら来ない飼い主さん達を啓蒙するにはどうしたらいいのかね…




本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 的場延武 (2006年08月10日(木) 06:41)

和歌山県橋本市のヤマダ電機でデジカメフジのfinepixのメモリを店頭で入れ替えていただきましたが使用出来るものと旅行先で写真撮影時に
保存できない事に気がつき困惑致しましたこの様な事が起こらない為確認ごお客に渡すべきだと思う(商品FUJIFILM.M512MB)交換に来て頂けるのかお聞きしたい。

_ たかせ (2006年08月10日(木) 13:12)

えーと私はヤマダ電機とは何の関係も無い人間ですので、「お聞きしたい」と言われましても(^^;
直接お店にお聞きになってはいかがでしょう?

テックランド和歌山橋本店 TEL:0736-34-7100

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年06月11日(金)) 最新 次の日記(2004年06月13日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>