トップ «前の日記(2003年10月12日(日)) 最新 次の日記(2003年10月14日(火))» 編集

2003年10月13日(月) 雨のち晴のち雨 [長年日記]

_ 撤収

朝から激しい雨。ずぶ濡れになりながら車に積み込み撤収。例によって観光会館でおしぼりそば。
温泉に行こうかどうしようか迷ったけど、寄らずに早めに帰ることにする。坂城から高速に乗り、まずは東部湯の丸SAで休憩。
佐久〜碓氷軽井沢渋滞11kmって出てる…で佐久で降りて254号を選択。順調に進み下仁田C。入口の電光掲示を見ると「吉井〜東松山渋滞35km」やっとれん、というわけでさらに254号を進む。これが大失敗で、こちらも大渋滞。日が暮れる頃ようやく藤岡。
これなら渋滞ハマっても高速の方が多少早かろう…と次の本庄児玉から高速に乗ろうと誓うが、そのとたん流れ始める。んじゃ頑張ってみるか…と結局東松山まで254号で通す。
帰宅したのは23時でした。

_ [迷える子羊] ガタピシ車でいこう

私みたいな変な車乗りには笑えると思うのだけど。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2003年10月12日(日)) 最新 次の日記(2003年10月14日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>