トップ «前の日記(2003年10月18日(土)) 最新 次の日記(2003年10月20日(月))» 編集

2003年10月19日(日) [長年日記]

_ [] しつけ教室

カミさんが上級シスアド試験を受けに行ったので、ぷらむと二人で教室参加。
油壺に続き今日もマテ好調。ボールや、身体またがれても完全無視。オイデ途中でマテかけるのも成功。立ってマテは座りたがってたけど、マテに反応して座るのではなく単に休みたくて座る感じだったので、コマンド混乱してるわけではなくまだよし。
教室後の食事の時、先生に「父さんとペアの方が良く言うこと聞くじゃん。母さんいない方がいいんじゃない?」と言われた。「でもこいつが唯一恐れてるのがママだから」と言うと「でも言うこと聞かないんじゃダメじゃん」服部さんにも「ごちゃごちゃ言うより、パパみたいに一言だけバシッと言った方が聞くのよ」と褒められた。

_ [迷える子羊] おしぼりそば

大根の絞り汁で食べるざるそば。美味。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2003年10月18日(土)) 最新 次の日記(2003年10月20日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>