トップ «前の日記(2003年01月23日(木)) 最新 次の日記(2003年01月25日(土))» 編集

2003年01月24日(金) [長年日記]

_ [会社] 導入続き

夕べ家でダウンロードしたファイルをCDに焼き、導入再開(つーか「CD入れれ」プロンプトのまま1日放置してあったり)。食事して戻ってきたらいつの間にかリブートしてログオンプロンプト出てた。導入完了。

_ 迎え

岐阜に行ってるカミさんから「19:26に新横浜に着く」とメールが来た。現在時刻は18時。導入作業も終わったし、今日は車で会社来てるし、残りの仕事片づけて半頃出れば間に合うな…というわけで新横浜まで迎えに行く事にする。途中混んでるとこもあり、駅到着は19:20ちょい過ぎ。構内には到着アナウンスが流れまくっていました。カミさん拾って駐車場出たら駐車料金0円。あっという間だったからねぇ。

_ 頭痛

昨日から頭が痛い。高校生頃から時々あるのだが、今回は特に痛い。頭のてっぺんの左側あたりを、殴られたような痛みがズキーンと響く。痛みは一瞬で消えるけど、しばらくしたらまたズキーン。脳腫瘍とか脳出血とかだったらイヤだし、病院行くかなぁ…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2003年01月23日(木)) 最新 次の日記(2003年01月25日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>