トップ «前の日記(2003年01月04日(土)) 最新 次の日記(2003年01月06日(月))» 編集

2003年01月05日(日) [長年日記]

_ 散髪

さすがに正月明けてから行くとすいてる。予約して行ったけど、待ってる人誰もいなかった。

_ [食べ物] 有明海

近所の小料理屋というか飲み屋というかの「有明海」へ行った。チャンコ鍋を頼み、さらにちゃんぽん頼もうとしたら女将さんに「鍋だけでおなかいっぱいになるからそれ以上頼まなくていい!!」と笑われた。常連さん達がわいわい酔っぱらいながら騒いでいて、田舎の飲み屋の雰囲気だった。帰る時にみんなが口々に「また来てね」「また来てね」と言っていた。ホントに田舎の雰囲気…。

_ [] ジャーキー

正月にリトルで買ったレバージャーキーをぷらむにやった。どこかへ隠しに行き、戻ってきて「わん!」もう1個やってみるとまた隠しに行って「わん!」こちらがいっぱい持ってるの知っててがめようとしてるっぽいので「もうやらん!」と言って袋をしまったら、あきらめたのかどこかから掘り出してきていた。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2003年01月04日(土)) 最新 次の日記(2003年01月06日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>