トップ «前の日記(2002年11月18日(月)) 最新 次の日記(2002年11月20日(水))» 編集

2002年11月19日(火) [長年日記]

_ [会社] 蒲田

今日は朝から蒲田。スケジュールがかなり厳しくなってきたのでこちらのリーダーがおかんむり…というわけであちらさんの上司も交えて今後のご相談なのですよ。どうにか落とす所に落ち着いて、「では本日の作業をよろしくお願いします。高瀬さん、動くまで帰ってこなくていいよ(笑)」リーダ〜、んなこと笑顔で言うなぁ〜。
でもどーにか動いた。めでたしめでたし。

_ 秋葉原

ついでに秋葉原に再度チャレンジ。小物入れと英語版ソフトを探すのだ。
やっぱし無い。悲しく手ぶらで帰る。

_ [迷える子羊] 私のF80D

いや、私のじゃなくて父のなんです。

_ [迷える子羊] 市販の離乳食

最近このキーワード多いな…迷ってる人は多いのね。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2002年11月18日(月)) 最新 次の日記(2002年11月20日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>