トップ «前の日記(2002年11月03日(日)) 最新 次の日記(2002年11月05日(火))» 編集

2002年11月04日(月) [長年日記]

_

夕べは結構飲んだ気がするけど、意外なほどすっきりしていた。肝臓復活してきたのかしら。朝風呂に入って、朝ご飯。

_ 海響館

下関水族館海響館へ。ナビに「下関水族館」で登録したら何かあさっての方向を示してる…やっぱデータ古いよ。館内に入って、まずはイルカショーを見る。一頭だけわがまま言ってて、絵を描いたり鳴いたりは「めんどくさい!やらない!」と言ってる。でもジャンプは好きらしくて張り切ってやってる。なんかぷらむのフセみたいだ…。
展示はさすが下関、フグがいっぱい。どの水槽にも小さなトラフグが入ってる。マンボウもフグの一種だとは知らなかった。フグじゃなかったら展示されてなかったりして…
順番に見てたら、母が寄ってきて「もうみんな出て待っとうよ」う〜む、いつもこういうとこ来ると出るのがビリになってしまう…じっくり見てしまうからなぁ。

_ お昼

お昼を食べて、午後は武家屋敷にでも行こうかと話してたら雨。しかたないので妹宅でだべることに。でも妹宅に着いたら雨止んだり。

_ 帰路

夕方になり妹宅を後に山口宇部空港へ。最終のANAで…と思ったら座席ブッキングしてるらしく「2万円あげるから明日の朝一に変えない?」とか掲示してある。う〜む、明日も休みだったらそれ大歓迎なんだけど、明日は蒲田だしなぁ。というわけで予定変更せず。このANAが最終便のはずだったけど、先に出るはずのJALが遅れてそっちが最終便に。とりあえずうちの予定には関係ないけど、疲れた顔でたくさんの人がぼーっと並んでた。

_ [迷える子羊] Top 昭島 犬

昭島と犬は私の中ではつながるんだけど、Topって何だろう?




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年11月03日(日)) 最新 次の日記(2002年11月05日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>