トップ «前の日記(2002年10月21日(月)) 最新 次の日記(2002年10月23日(水))» 編集

2002年10月22日(火) [長年日記]

_ [会社] 出張

今日は蒲田でベンダーさんとミーティング。先週からテストが始まったので少しベンダーさんも生き生きして見えたり。やっぱ手を動かしてる方が楽しいよね。

_ テレビ

「プロジェクトX」見てたらぷつんっ!とか言ってテレビが消えた。電源ボタンいくら押しても復活せず。仕方ないので寝室のテレビで見た。

_

何気なく私の腹に触ったカミさんが「はっ!…つまめない!」多少腹筋運動の効果が出てきた模様。でぽんぽんと叩いて「でも相変わらずいい音する」…ほっとけ。

_ テレビ

寝る前に試しに電源入れてみたらついた。完全に壊れる前兆かな…。

_ [迷える子羊] namazu 文字化け

LANGとかの設定は合ってる?

_ [迷える子羊] 昔の天気

この日記に付けてる2年分しかわかりません。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2002年10月21日(月)) 最新 次の日記(2002年10月23日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>