トップ «前の日記(2002年10月30日(水)) 最新 次の日記(2002年11月01日(金))» 編集

2002年10月31日(木) [長年日記]

_ [会社] 電話会議

今日も早朝から電話会議。…と思ったら、会議サーバーに電話掛けてたリーダーが大きく×印。「サーバーが予約されてない。今日の会議は中止」
サーバー予約した人が、先週末でサマータイムが終わるのを忘れて(か無視して)先週と同じ時刻で予約を入れたため、会議の時間は1時間前になってたというわけ。
でもこれはうちらが間違えたんではなくて、会議に参加しようとしたアメリカの人達もみんな同じく「電話がつながらん!誰だ1時間前を予約なんかしたのは!!」になってた模様で、メールが飛び交っておりました。

_ [迷える子羊] 虎萬金

イトーヨーカ堂の裏。こんなとこにあるにしてはかなりイケる。

_ [迷える子羊] 和泉ナンバー 8 ベンツ

何かイヤな思いでもしたんでしょうか…なんか怖いぞ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年10月30日(水)) 最新 次の日記(2002年11月01日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>