トップ «前の日記(2002年07月24日(水)) 最新 次の日記(2002年07月26日(金))» 編集

2002年07月25日(木) 晴のち雨のち晴 [長年日記]

_ [会社] 電話会議

朝早よからシリコンバレーと電話会議。とりあえず出席してふんふん聞いてる振り。英語力無いのも一因だが、そもそも議題自体を理解してないので全くわかってなかったり。

_ [] 踏切

ぷらむを散歩させてて、踏切にさしかかったら遮断機が下りてたので座らせて待たせていた。順調にじっと待っていたのだけれど、通りかかった金髪兄ちゃんが「可愛い〜」としゃがみ込んで目の前に思いっきり手を出した。大喜びでじゃれつくぷらむ…「イケナイ!」と引き戻したけど、それでも兄ちゃんがしつこく構うので効果なし。ボールやお菓子は無視できても、しゃがみ込んで目の前に手出されたらねぇ…つーか飼い主に一言も断り無く手ぇ出すなよ > 兄ちゃん

_ [迷える子羊] 大池キャンプ

更埴のには田んぼのついでに泊まってる。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2002年07月24日(水)) 最新 次の日記(2002年07月26日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>