トップ «前の日記(2009年01月06日(火)) 最新 次の日記(2009年01月08日(木))» 編集

2009年01月07日(水) [長年日記]

_ Google AdSense お支払いに関しまして重要なお知らせ

というSubjectのメールが来てた。何かマズいことやったかな…と思ったら二重支払いのお詫び。どういうこと? と銀行の明細見たらAdSenseが年末に2回振り込まれてる。大した金額じゃないのと給料日と近かったのとで全く気付いてませんでしたw

オレオレ詐欺と同じで、一度振り込んじゃったものを振り込んだ側からキャンセルはできないからどうすんだろ…。対応検討中らしいのでとりあえず連絡を待とう。

_ 移動

PCラックの上に設置している複合機の場所が高くてどうにも使いづらいので居間へ移動。

元々居間にはAirMac Expressが設置してあり、HDDレコーダーとミニコンポが既に接続されている。ただし電話線だけは来ていないので引き直し。空中配線じゃなくてモールとかで綺麗に収めたいなぁと思いつつも配線剥き出しwネットワーク図




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2009年01月06日(火)) 最新 次の日記(2009年01月08日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>