トップ «前の日記(2009年01月30日(金)) 最新 次の日記(2009年02月01日(日))» 編集

2009年01月31日(土) 雨のち曇 [長年日記]

_ コンビニ

無事今朝開店した。開店セールのおにぎり買って記念のティッシュもらった。

_ [MINI]車検

車検に出すためショップに預ける。冷却水漏れの件とかファンが回らないとか不調ももろもろ伝える。

「もう年数も結構行ってますしそろそろ全部やっちゃってみては…?」と言われたけど、先立つものが…orz

エンジン降ろしてミッション組み直してボディも補修して…夢は膨らむけど100万コースだ罠

_ [おもちゃ]FinePix F100fd

ショップの帰りにヨドバシに行ったら、既に展示は一掃されてF60fdしか置いてなかった。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー  FX-F100FDDS
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDS

がたまたま近くに富士フイルムのジャンパーを着たお姉さんがいたので「F100はもう無くなっちゃったんですか?」と訊いてみるとお姉さんの顔がパッとほころび「いえ、シルバーだけですがございますっ!」と連行された。

Amazonさんで2万切ってたことを試しに言ってみると、ちょっと悩んだ末23500円+ポイント20%(実質18800円)を提示。

というわけで買ってしまいました。5年間ありがとうKD-510Z…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2009年01月30日(金)) 最新 次の日記(2009年02月01日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>