トップ «前の日記(2008年12月29日(月)) 最新 次の日記(2008年12月31日(水))» 編集

2008年12月30日(火) [長年日記]

_ [MINI]爆走後半

吉備SAで二度目の給油。広島県に入り、小谷SAで確認してもまだ通行止解除になってない。iHighwayで詳細情報見てみると22台(大型車5台)の複合衝突…そんな大事故だったのか…。

とりあえず解除になることを祈りつつ行けるとこまで行って、ダメなら山口南で降りて宇部道路だな、と先へ進む。

下松SAが近づいてきたけどiHighwayの解除メールは来ない。とにかく一旦休憩。

あれ? 通行止表示無いよ? どういうこと? と思ったらメールキタ―つい20分ほど前に解除された模様。

王司PAで最後の給油。関門橋を渡り、でもまだ夜が明けないので古賀SAで仮眠。6時で真っ暗闇。九州の冬はこうでなくっちゃw

夜が明けるのを待って実家に到着。最後の時間潰しを除くと約16時間半で完走。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年12月29日(月)) 最新 次の日記(2008年12月31日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>