トップ «前の日記(2008年12月15日(月)) 最新 次の日記(2008年12月17日(水))» 編集

2008年12月16日(火) [長年日記]

_ []明治のラガー・大正のラガー

朝いきなり宅急便が来て何だろうと思ったら、キリンのブロガー限定キャンペーンに当選して明治のラガーと大正のラガーのセットが送られてきてました。

締切過ぎたらさっさと宣伝ブログパーツ外しちゃってたのだけどね(爆)

一応お約束なので飲んで感想書かねば…。

_ []明治のラガー

というわけで早速飲んでみた。スッキリして飲みやすい。ほんのり甘いかな。宣伝文句では「苦みが効いて重厚」らしいんだが…普通のキリンラガーと比べて、ってことなんだろうか? 単に私の舌がアホなのか。

ていうかこんな感想じゃオフィシャルサイトにトラックバック貼れないw




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年12月15日(月)) 最新 次の日記(2008年12月17日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>