トップ «前の日記(2008年12月09日(火)) 最新 次の日記(2008年12月11日(木))» 編集

2008年12月10日(水) [長年日記]

_ キンモクセイ

会社近くの流通倉庫(?)が最近閉鎖されたのだけど、どうも解体するらしくキンモクセイの生垣が全部切られていた。

毎年秋になるといい匂いだったのになぁ…。

_ [会社]現在お取引ができません。

今日はボーナス支給日。というわけで銀行の残高を確認。…「現在お取引ができません。」パスワードを間違えたとかそんなんじゃないエラーが。

どういうことこれ? 口座止められた? でも昨日もここのDM来てたぞ? …とちょっとパニクりながらサポセンに電話してみる。

お姉さん「接続はご自宅ですか?」

私「いえ、会社から*1なんですが」

お姉さん「もしかしてH社様かI社様でしょうか?」

私「はいIです(給与振込してるし個人情報見てるんだろうな…でもなんでH社が出てくるんだろ)」

お姉さん「申し訳ありません、実は他のユーザー様がログインエラーを起こされまして、I社様の回線全てログインできなくなっております」

ぶ。うちの会社からのアクセス全部リボークされちゃってる模様。ボーナス支給日だからねぇ…ていうかいきなりH社とI社の名前出たのはそういうことかいw

まぁ何にせよ、私の口座が止められたわけじゃなくて良かった。




*1 えーとまぁそのなんだボーナス出たかどうか不安だったし

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2008年12月09日(火)) 最新 次の日記(2008年12月11日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>