トップ «前の日記(2007年10月26日(金)) 最新 次の日記(2007年10月28日(日))» 編集

2007年10月27日(土) [長年日記]

_ [おもちゃ]GA-8IG1000 Pro-G

ハードオフに行ったら箱・付属品揃いで4200円だったので思わず購入。

今更478…今のデスクトップの資産を流用しつつ安価に高速化を図る目論見。

で意気揚々とヨ○バシに行ったらメモリー1GBで11500円orz 愕然としつつソ○マップに行ったら6800円。とりあえず2本買って2GB確保。ついでに静音化も行おうとファンレス対応を謳う忍者プラスも購入。

サイズ Rev.B CPUクーラー 忍者プラス SCNJ-1100P
サイズ Rev.B CPUクーラー 忍者プラス SCNJ-1100P

_ 意気揚々と

帰宅して説明書を読んだら「FSB400ではDDR266しか使えません」買ったばかりのDDR400 2GBが無駄にorz

遅いメモリーに交換してもらうか、FSB800のCPUを買うか…おそるおそるカミさんに切り出すと「そりゃどうせならCPUも速くした方が良かろうもん」ヲタPCに詳しいカミさんで良かったw




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年10月26日(金)) 最新 次の日記(2007年10月28日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>