トップ «前の日記(2007年10月22日(月)) 最新 次の日記(2007年10月24日(水))» 編集

2007年10月23日(火) [長年日記]

_ X31

朝起きたらWindows Updateは終わって再起動待ちになってた。で再起動してふと気づくと、バッテリー残量表示のアイコンが無い。よく見るとAccess Connectionのアイコンが無い。System Updateかけても出てこないのでおかしいなぁ…とソフトウェア導入支援からやってみると、導入された。

これでOKかな、と再起動したらいきなりブルーバックorz 何度リブートしてもブルーバック…。ロールバックしてみたらバッテリー管理とAccess Connectionがエラー吐きまくりで起動できなくなった。

えいやーとフォーマットしてWindows Installer起動。時間無いのでその状態で放置して出社。

_ [会社]X61

今使ってるX31は償却したので新PCがやってきた。Core 2 Duo 2GHz、メモリー2.5GB、HDD 120GB。なんかもうスゲー

というわけでまずはWindows Update。何か日曜からこの画面しか見てない気がする…。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年10月22日(月)) 最新 次の日記(2007年10月24日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>