トップ «前の日記(2007年07月24日(火)) 最新 次の日記(2007年07月26日(木))» 編集

2007年07月25日(水) [長年日記]

_ [病院]胃カメラ

昨夜は21時以降絶食、今朝は水も飲んじゃダメ。ついでに検査後も麻酔が切れるまでは水飲んじゃダメ(肺に入るおそれがあるらしい)。麦茶好き人間としてはこの時季にそれはかなり辛いんですが。

というわけで初胃カメラ。まずは消泡剤を飲み。薬臭いけど喉渇いてたのでぐびぐび飲んでしまったw 続いて麻酔液を口に含み5分放置。後で見たらキシロカインって書いてあったな…「飲み込まないように」と言われたのだけど、麻酔が効いてきたら液を溜めてる感覚が無くなって(飲んじゃったか?!)とちょいビビり。飲んでなかったけど。

肩に胃の動きを止める注射を打たれ、いよいよ胃カメラ飲み…というか飲まされ。

うげえええええええええずごおおおおおおお気持ち悪いとかいうレベルじゃないぞこれ…涎と涙出まくり。鼻も出たかも。レ○プされる時ってこんな感じかなぁ(ぉぃ

うげうげ言ってる内にカメラが胃に到着したらしく、管の動きが止まった。そしたら急に楽になって、うげうげも止まって息できるようになった。落ち着くと胃の中で何か堅いものがうにうに動いてるのがわかった。でそれに気づくと気持ち悪くなったりして。

とかなんとかごそごそやられてたらまたうげえええええええええ「もうちょっと我慢してー」なんかまた気持ち悪くなったよおおおおお…ぼろんっ。「はい終わりましたー。つば全部吐いちゃってくださいー」カメラ抜いてたらしい…のど元過ぎればって言うけど、ホント喉通過中だけがものすご気持ち悪いんだな。

で結果ですが軽い炎症はあるけど大したことないらしい。ついでに組織取ったので正式な検査結果は来週ということで。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年07月24日(火)) 最新 次の日記(2007年07月26日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>