トップ «前の日記(2007年07月07日(土)) 最新 次の日記(2007年07月09日(月))» 編集

2007年07月08日(日) [長年日記]

_ [がめに]草刈り

カミさんの鎌を持ってくるのを忘れたので、カミさんとぷらむを田んぼに送ってからコメリへ鎌を買いに行く。さすが本場のホームセンター、農機具のラインアップが全然違う…鎌だけで何種類あるんだ? 何がどう違うのかよくわからんけど一本選んで、あとガソリンも減ってるなぁとついでにスタンドに寄って、田んぼに戻ったらほとんど草刈り終わってた。せっかく買った鎌は出番なしorz

_ [温泉]室賀温泉ささらの湯

地元のじいちゃん達の社交場になってた。声がデカいので聞く気がなくても聞こえるのだけど結構面白かった。でも雰囲気に気圧されていまいち落ち着いて湯船に浸かっていられず早めに出る。

しかし何度来ても岩風呂だ…どうにかして偶数月にも来なければ。

_ 圏央道

延伸後初乗り。鶴ヶ島分岐で圏央道に向かう車がぞろぞろいるのにまず驚き。で本線に入ったらたくさん走ってるのに驚き。以前は真っ暗な中を自分一人ぽつーん…と走ってるのが普通だったのに、今はトラックがガンガン走ってる。

あきる野IC〜八王子JCT〜八王子IC〜左入橋を計ったら14分でした。滝山街道経由よりもやや早いかな?




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年07月07日(土)) 最新 次の日記(2007年07月09日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>