トップ «前の日記(2007年05月31日(木)) 最新 次の日記(2007年06月02日(土))» 編集

2007年06月01日(金) [長年日記]

_ [映画]シックス・デイ

夜中に適当にチャンネル回してたらやってたので見た。内容はさておき、気になったのは「re-pet」の存在。ペットのクローンってのは今でもあることはあるけど、この世界では見かけだけじゃなく躾けた記憶も複製されるらしい。

さてもしぷらむが死んで、見かけも性格もそっくりそのままのクローン犬を買ったとして、はたしてそれはぷらむなのだろうか…? というかそれをぷらむとして受け入れることが出来るんだろうか?

ていうか「新品のぷらむ」はきっと綺麗にトリミングされてるだろうから、いつものぼさぼさぷらむと見かけが違う気がするw

_ ガムガムパンチ

本屋で見つけたので思わず購入。

ガムガムパンチ 1 (1) (ぴっかぴかコミックス)(手塚プロダクション)
ガムガムパンチ 1 (1) (ぴっかぴかコミックス)(手塚プロダクション)

内容は覚えてないけど子供の頃読んで面白かった記憶が。

でも連載時期見ると私が生まれる前だ…一体どこで読んだんだろう? 違う何かと勘違いしてるんだろうか?




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年05月31日(木)) 最新 次の日記(2007年06月02日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>