トップ «前の日記(2006年08月25日(金)) 最新 次の日記(2006年08月27日(日))» 編集

2006年08月26日(土) 曇時々雨 [長年日記]

_ [おもちゃ]DOP-11MG

この大きさで3Wで、思わず購入。パトプロと比較してもさらに明るい。

リチウム電池なのでコストパフォーマンス的にナニだけど…。

_ お祭

マンションのお祭。カミさんはパートで遅くなったので、来た頃には夜店とかほとんど終わっていた。で微妙に不完全燃焼だったので大野のカラオケ屋に行った。

終わって会計したら万超えてたorz 課金が部屋単位だから2人じゃ高過ぎ…。




本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ カミさん (2006年08月29日(火) 00:33)

いえ、課金は*一人あたり*の1時間単位でしただ。なので二人で1時間単純に一人の倍。

昔は二人だったら、狭〜い・でも安〜い部屋に押し込められていたのが、今は部屋の大きさはそこそこ、でも課金は人単位なので、結果室料がかなり高くなるというしかけになっていたのでしたorz

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年08月25日(金)) 最新 次の日記(2006年08月27日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>