トップ «前の日記(2006年08月19日(土)) 最新 次の日記(2006年08月21日(月))» 編集

2006年08月20日(日) [長年日記]

_ 帰路 続き

ふと目覚めると既に明るい。外を見ると見覚えのある海岸線と道路…由比PA付近*1だな。てことは前方に富士山があるはず…あったあった。朝焼けの中にシルエットが浮かんでおりました。

横浜まではまだ2時間弱あるのでもう一眠り。うつらうつらしつつ停車駅で目を覚ますと熱海。あぁ、駅名標が緑色orz JR東日本管内に戻って来ちゃったか…。

というわけで無事帰宅。

_ 津久井湖

久しぶりの帰宅に大興奮のぷらむが遊びに行けとうるさいので津久井湖までドライブ。うっかりロングリード持ってくるのを忘れたので途中のカインズでロープを買う。

結構ヤブ蚊が多かったのであまり長時間はおれず。




*1 列車から見るより車で通った回数の方が多いってのもアレだなぁ

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年08月19日(土)) 最新 次の日記(2006年08月21日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>