トップ «前の日記(2006年07月21日(金)) 最新 次の日記(2006年07月23日(日))» 編集

2006年07月22日(土) [長年日記]

_ [がめに]すえ吉来京

出張でやって来てたすえ吉を横浜で拉致。わざわざみなとみらいまで行っといてカフェでだべってるだけという無駄な行動を取る。

夜は権兵衛さんちで飲み。自炊通り越して料亭レベルだよね。美味い&いっぱいで腹パンパン。最後は食べきれずに残してしまうことに…嗚呼もったいないおばけ。

ちなみに権兵衛さんに会うのは4年半ぶりだったんですが「あんたいっちょん変わらんね(中身が)」だそうです。

_ [がめに]待ち合わせ

すえ吉とは横浜駅で待ち合わせたんだけど、駅着いてから携帯で連絡取りつつ

私「今どこにおるとー?」

す「崎陽軒の本店w」

私「どこやそれ?!」

す「なんとなく吸い込まれた(笑) とりあえず駅に戻るー」

私「今みどりの窓口前におるんやけど」

す「今中央北改札ってとこ」

私「じゃぁそっち行くー」

私「中央北改札の前来たー」

す「どこー?」

私「どこにおるとよー?」

とうろうろしつつふと横を見ると、思いっきり隣に並んで歩いてた。あまりに近くにいすぎて見えてなかったよ。しかもなぜか同じ方向に歩いてるし。まわりからは普通に連れと会話してるように見えてたと思われ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年07月21日(金)) 最新 次の日記(2006年07月23日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>