トップ «前の日記(2006年07月10日(月)) 最新 次の日記(2006年07月12日(水))» 編集

2006年07月11日(火) [長年日記]

_ [会社]会議

日本人だけの英語会議。夏休みはどうするのかという話題になって「四十九日と初盆なので休もうと思ってる」というのが説明できず撃沈。英語で何て言うんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

_ [会社]導入

サーバーに色々導入。導入進捗が50%のまま2時間固まってしまったソフトがあったので思わずキャンセルしたら、実はまだ頑張ってる最中だったらしく順調なログが出てた。なんだ待ってりゃ良かったのか、とやり直したら一瞬でコケたorz 「導入済だろ!」とインストラーが起動すらしない。「How to uninstall manually」とか英語のドキュメント見ながらゴミ削除してやり直し…やっぱりコケる。

とかなんとかやってる内に終電の時刻が来たので帰宅。つーか1時回ってるんですけど。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年07月10日(月)) 最新 次の日記(2006年07月12日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>