トップ «前の日記(2002年09月04日(水)) 最新 次の日記(2002年09月06日(金))» 編集

2002年09月05日(木) [長年日記]

_ 自転車

やっぱまだ壊れてる。前輪めちゃめちゃ重いしがちゃがちゃばきばき言ってる。街行く人の視線が痛い〜。

_ 内山安二氏

訃報を聞いたら「できるできないのひみつ」が無性に読みたくなったので会社帰りに本屋に寄ってみる。…無い。つーか「学研ひみつシリーズ」一冊も置いてないやん。最近の小学生にはこういう本は売れないのか? 日本の将来が心配だ…

_ 家族

んにゃ、母の我慢を容認するとか強要するとかいう気は全然無いのです。ただ長年つきあった経験則から、回りが何言っても結局父は行動変えないだろうし母は我慢するだろうし、180度違う視点を紹介してもやらないだろうな、というのが予想できるというか。応援も心配もとてもしてるんだけどね。…とりあえず母に応援メール書いた。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2002年09月04日(水)) 最新 次の日記(2002年09月06日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>