トップ «前の日記(2002年04月28日(日)) 最新 次の日記(2002年04月30日(火))» 編集

2002年04月29日(月) [長年日記]

_ [食べ物] 富松うなぎ

服部と両親と5人で大善寺の富松うなぎにお昼を食べに行く。せいろ蒸しと酢の物を頼んだ。美味いことは美味いけど、本吉屋の方が美味いかなと思った。でもあっちは特上、こっちは並。比べちゃいかんでしょ。

_ 飲み会

近藤、高橋と天神で飲み。大名の赤兵衛で焼き鳥。酢醤油キャベツがあったり焼酎がいろいろ選べたり、やっぱり博多の焼き鳥は良いね。ひとしきり飲んでから一風堂。どう違うのかよくわからんけど赤丸新味を食べる。新横浜ラーメン博物館と味違うよ…こっちの方が味濃くて美味い。で近藤の嫁さんと友達がなぜか一風堂でラーメン食べてたので合流して三軒目へ(店の名前未確認)。こじゃれた感じの高級感ある居酒屋だったけど、やっぱり焼酎がいろいろ選べるのが九州だねぇ。東京でこんな感じの店には絶対焼酎置いて無いよ。いろいろ飲んで終電で帰る。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年04月28日(日)) 最新 次の日記(2002年04月30日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>